はちぶろ!

「はちぶろ!」はあの芸能人の放送事故から流出ヌードまで完全網羅します。

> > title - 橘梨紗の「緊縛中出し」が発売中止で引退疑惑も…親バレが原因?病気?

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
> > title - 橘梨紗の「緊縛中出し」が発売中止で引退疑惑も…親バレが原因?病気?

橘梨紗の「緊縛中出し」が発売中止で引退疑惑も…親バレが原因?病気?

AV

橘梨紗の5作目「緊縛中出し」が
発売中止になったことで注目されていますが、
その発売中止になった経緯が気になる方が多いよう。
原因は橘梨紗の親にAVに出演していることが
バレてしまった親バレだと言われていますが…
実際のところはどうなんでしょうか?
橘梨紗が引退することもあり得ますが…

橘梨紗の発売中止になった幻の5作目。
一応画像がありましたので、こちらの記事でまとめました。

橘梨紗、幻の5作品「緊縛中出し」画像・動画まとめ
http://8br.blog.fc2.com/blog-entry-95.html



橘梨紗の5作目「緊縛中出し」が幻になってしまった理由…。

  • 本人の事情(親バレ、身バレ、AKSからのなんらかの横やりなど)
  • 作品の事情(モザイク忘れ、撮影時の年齢など内容に問題)
  • 事務所の事情(SODとの契約で何らかのトラブル)

調べてみると、これらのことが発売中止になった理由ではないかと思われます。
親バレ、身バレは橘梨紗の場合、今さらという気がします。
あるとしたら、AV出演時から親元を離れており、
親に居場所を知らせてなかったが、所在を突き止められたというもの。

AKSからの横やりも今さら感があるが、サンプルと画像が公開された直後なだけに、
あまりにAKBのイメージを損なうなどのなんらかのクレームが入った可能性。

モザイク忘れはありえるが可能性は低い。
この場合、実は延期で修正の上発売されますし。

撮影時の年齢問題だとしたら全作が販売中止になり、
少なくとも特設サイトは即日削除されます。

残る事務所の事情は一般人にはわかり得ない世界なので、
とにかく契約問題でSODと橘側が揉めたなど…。

製作・著作はSODクリエイトなので契約問題が解決しないと販売できない。



こういったことが原因ではないかと囁かれています。

さらに、噂は広まり、このまま橘梨紗が引退することもあり得ます…。

橘梨紗と事務所側の問題であれば、
移籍をして再び活動することはあるかもしれませんが…。

今後、橘梨紗がどうなってしまうのか?引退するのか?
別の作品でAV女優として活動していくのか?


そんな、橘梨紗の作品をまとめました。
元AKBの高松恵理が橘梨紗(たちばなりさ)としてAVデビュー!
http://8br.blog.fc2.com/blog-entry-41.html


2作目となる「AV debut 2nd」性欲開放4本番の動画はこちらから
【2作目】橘梨紗「AV debut 2nd」性欲開放4本番
http://8br.blog.fc2.com/blog-entry-84.html


3作目となる「コスプレ連続激イキ」の動画はこちらから
【3作目】橘梨紗「コスプレ連続激イキ」【動画】
http://8br.blog.fc2.com/blog-entry-85.html


4作目となる「超高級ソープ嬢」の動画はこちらから
【4作目】橘梨紗「超高級ソープ嬢」【動画】
http://8br.blog.fc2.com/blog-entry-86.html


5作目となる「緊縛中出し」の画像はこちらから
橘梨紗、幻の5作品「緊縛中出し」画像・動画まとめ
http://8br.blog.fc2.com/blog-entry-95.html


関連記事




TOPへ     前へ戻る
管理人おすすめの記事

Comments







PR
プロフィール
はちぶろ!管理人 Author:はちぶろ!管理人
「はちぶろ!」は芸能人の週刊誌で魅せたヘアヌード画像や放送事故。さまざまな情報を完全網羅します!
おすすめサイト

人に聞けない精力剤・勃起薬のあれこれ
人に聞けない精力剤・勃起薬のあれこれ
性に関するあれこれ。解決はこちらで



女子穴
女子穴
女子アナのパンチラ・胸チラ放送事故満載♪

今話題の芸能人

yuri


壇蜜


沢尻エリカ


吉井怜


田畑智子


宮地真緒


鈴木ちなみ


草刈民代


菅野美穂

免責事項
当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします
タグリスト
 

「フライデー」


「週刊現代」


「濡れ場」


「新人女優」


「スキャンダル」


「流出」

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。